数字には見えないビジネスの成長を感じてほしい。

今日はWebセールススタイリスト®︎第10期生の2日目の講座でした。

素敵なWSS再受講生が日替わりで入ってくるので、新鮮ですよね!*毎回自己紹介しなきゃだから大変かな??w


今日は再受講生の言葉を拾ってお話しさせていただきますね。


午前の講義を終えて、お一人ずつお話を伺っていると、再受講生の方が、前回受講した時よりも言葉が出てくるようになっている!ってお話しをいただきました。
昨日の講座でも同じような言葉を別の方からいただきました。


まさに、それを体感してほしいんですね。


ビジネスって目に見えないものだから、売り上げとか客数とか数字で判断しがちだけど、毎月開催して、皆さんが再受講されることで、前回より今回はすらすらと出てきた。

そんな体感をしてほしいんです。ビジネスがうまくいっているというときは、言語化がどの角度からもできているときなんですよね。だからその体感をして自信を持って日々のビジネスに取り組んでいただいたら、絶対に結果が変わっていると私は思うのです。


再受講生の皆さんが体感してくれること。その話を聞いて、新規の皆さんが再受講を魅力的に感じてくださること。

私一人では伝えられないけど、皆さんがいてくださることで、伝えられている部分です。



Webセールススタイリスト®︎講座は本当に受講生の皆さんのおかげで成り立っています。毎日たくさんの受講生さんが参加してくださいますが、私も皆さんに会うのが楽しみで毎月開催しています。


ビジネスをやる上で数値を追いかけることも大切です。私もそれを教えています。

ですが、その過程にもフォーカスできると、心穏やかに、温かい気持ちでビジネスに取り組めるようになりますよ!

関連記事一覧