• HOME
  • Webセールススタイリスト®︎講座のお申し込み

Webセールススタイリスト®︎講座のお申し込み

この度は、Webセールススタイリスト®︎講座にご興味を持っていただきありがとうございます。
こちらのページではWebセールススタイリスト®︎講座のお申し込み方法についてご案内させていただきます。

事前の無料個別面談をご予約ください。

Webセールススタイリスト®︎講座にお申込みいただく場合は、事前の無料個別面談へのご参加が必須でございます。

その目的としましては、皆さんの現状を伺いながら、皆さんが望む未来に対してWebセールススタイリスト®︎講座が本当に必要なのか皆さんご自身にご判断いただくためです。

個別面談はWebセールススタイリスト®︎講座を作り、講師も務めております。Preshine(プレシャイン) 有田絵梨が行います。

個別面談というと堅苦しく感じてしまうかもですが、現状について、想い、お困りごと、今後の目標など是非お聞かせいただけたらと思います^^

Webセールススタイリスト®︎講座個別面談のお申し込み方法

Webセールススタイリスト®︎講座の個別面談へのお申し込み方法です。

  1. 予約サイトSTORESよりご希望の日程を選択
  2. アンケートにご記入いただき送信
  3. 自動返信メールの確認

1.予約サイトSTORESよりご希望の日程を選択

下記ボタンよりSTORESの予約ページにお進みください。

単発の60分コンサルと同じ予約ページです。現地決済を選択しお進みください。(無料です。請求はしません。)

ご都合つく日程の選択をお願いします。
(日程の都合がどうしてもつかない場合は、有田絵梨公式LINEよりお問い合わせください。)

2.アンケートにご記入いただき送信

予約ページ内にアンケートがございます。

ご受講希望日の選択・ご受講理由などのご記入をお願いします。
(お手数ではございますが、しっかりご記入いただけますと、当日深いお話もできるかと思いますので、ご協力お願いいたします。)

3.自動返信メールの確認

ご予約が完了しましたら、ご予約時にご記入いただいたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

その中に当日のオンラインZOOM URLが記載されておりますので、ご確認をお願いいたします。
*届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認の上、有田絵梨公式LINEよりお問い合わせください。