• HOME
  • Webセールススタイリスト®︎講座のお申し込み

Webセールススタイリスト®︎講座のお申し込み

この度は、Webセールススタイリスト®︎講座にご興味を持っていただきありがとうございます。
こちらのページではWebセールススタイリスト®︎講座のお申し込み方法についてご案内させていただきます。

初めましての方は、有田絵梨の個別コンサルを一度受けていただくことを推奨しております。
コンサル受けずに申し込みたい方や講座の質問をしたい方は有田絵梨の公式LINEからお問い合わせください。

Webセールススタイリスト®︎講座は事前の個別面談がございます。

Webセールススタイリスト®︎講座にお申込みいただく場合は、事前の個別面談へのご参加が必須でございます。

その目的としましては、皆さんの現状を伺いながら、皆さんが望む未来に対してWebセールススタイリスト®︎講座が本当に必要なのか皆さんご自身にご判断いただくためです。

個別面談はWebセールススタイリスト®︎講座を作り、講師も務めております。Preshine(プレシャイン) 有田絵梨が行います。

個別面談というと堅苦しく感じてしまうかもですが、現状について、想い、お困りごと、今後の目標など是非お聞かせいただけたらと思います^^

Webセールススタイリスト®︎講座個別面談のお申し込み方法

Webセールススタイリスト®︎講座の個別面談へのお申し込み方法です。

  1. 予約サイトSTORESよりご希望の日程を選択
  2. アンケートにご記入いただき送信
  3. 自動返信メールの確認

1.予約サイトSTORESよりご希望の日程を選択

下記ボタンよりSTORESの予約ページにお進みください。

ご都合つく日程の選択をお願いします。
(日程の都合がどうしてもつかない場合は、有田絵梨公式LINEよりお問い合わせください。)

2.アンケートにご記入いただき送信

予約ページ内にアンケートがございます。

ご受講希望日の選択・ご受講理由などのご記入をお願いします。
(お手数ではございますが、しっかりご記入いただけますと、当日深いお話もできるかと思いますので、ご協力お願いいたします。)

3.自動返信メールの確認

ご予約が完了しましたら、ご予約時にご記入いただいたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

その中に当日のオンラインZOOM URLが記載されておりますので、ご確認をお願いいたします。
*届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認の上、有田絵梨公式LINEよりお問い合わせください。